チェジュやるじゃん!!機内がグレードアップしていたよ〜 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






帰りの飛行機

もうすでにゲートにいるので

遅れなさそうですおねがい







122番ゲート





ゲート前にはコンビニのCUもあり

なかなか楽しめました音譜





機内に乗り込むと


なんとっっ



スマホ充電できる〜アップアップ





すごい拍手

チェジュ拍手

やるじゃんLCC拍手



スマホやタブレットも固定できるし

(まぁ使わないけど)




古いiPhoneなので

充電ができるのは本当に助かります音譜



お天気良くて景色も見られて





無事に帰国




買ったもの〜キラキラ





このスーツケース本当に軽い

LCCの機内持ち込み用に新調しましたが

とにかく軽くてこんなに入れてても





帰りの重さ8kgでした拍手拍手