仁川空港のEGGDROPで朝食とCUの生クリームパン | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。





あっという間のソウル2泊3日


早朝ホテルをチェックアウトして

始発のリムジンバスに乗ります






ホテル前にあるバス停なので

ホント便利でしたグッド!






そしてこのバス停が始発で

少し前に行ったらもうバスは来ていて

一番乗りでした照れ



道路も空いていて1時間くらいで

無事に仁川に到着

安全運転でしたよ〜音譜




さてさて出国したら

ここで朝ごはん食べようと決めてたのキラキラ



EGGDROP




仁川空港のターミナル1のフードコートに

入っているのを前回発見して

その時は激混みだったので諦めました笑い泣き



先に機械で買うのですが

レシートのような控えが出てこないので

自分の番号を覚えていないといけません💦


出来上がって受け取るのに

番号を覚えてなくてちょっと焦りました汗


もしかしたら控えを発券するところが

あったのかもしれませんが。。。


現金は使えないようでした




セットにしましたよ〜音譜






箱のは何だろうと思ったら



ハッシュドポテトでした音譜





確か頼んだのは

普通のエッグトースト的なやつです



卵のボリュームがすごいです拍手拍手







韓国風トーストなのでほんのり甘くて

美味しかったです音符






でもね、

ここだけの話、


ハッシュドポテトはマズイ



なので次は単品で頼もうと思います

リピあるかというと微妙ですがゲラゲラ





食べた後は

友達がここ行ってみたいというところに行き





特に買わず




そしたら空港に

ヨガウェアで人気の韓国ブランド

XEXYMIXが〜アップアップ






前からあったような気もしましたが

その時は特に興味がなかったので

あってもスルーしていたかも






どんなもんか覗いてみましたが

新羅免税店やロッテ免税店の

オンラインショップで買った方が

全然安いのでもちろん買わず

品数も少なかったです😢



そして行きと同じシャトルトレインで

サテライトへ


ゲート前に行ったら。。。







目の前に


CUが〜アップアップ






何を買うっていうわけでもないけど

ゲート前にコンビニあると

テンション上がりますアップアップ



そうそう、CUのバズりパン

生クリームパン買わなくちゃ


あるかしら〜はてなマークはてなマーク





山のようにありましたゲラゲラ



これは大事に日本に持ち帰り

冷蔵庫に入れて翌朝食べるのでありましたドキドキ