明洞ダイソーとオリヤンをはしご | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






明洞の巨大ダイソーに来ましたおねがい



エレベーター

やっぱり大行列ガーン







5階だったかな?

お菓子売り場からスタート飛び出すハート




韓国版かっぱえびせんの

黒トリュフ味





黒トリュフ味を見ると買いたくなります


1,500ウォン


韓国のダイソーって

1,000ウォンのものがないんじゃない?


ほとんどのお菓子が

1,500ウォン〜3,000ウォンのような

気がします


ということは

 


そう、実はあんまり安くない

円安だしね笑い泣き



お菓子や食品は韓国のものだから良いけど

日本のダイソーにないものを厳選しないと 


日本にもあるじゃん!!

しかも日本の方が安い!!


となりそうなので慎重になりますゲラゲラ



1,000ウォン以外は値段のシールが

貼ってあるので必ずチェック✅




水で溶けそうなアイスコーヒー






BLACKと書いてあったので

甘くないかと思ったら

砂糖入りのようでしたガーン




お菓子売り場から降下して1階で会計

夕方だったから

そこまで大混雑ではなかったですが

夜はすごそうですねあせる



ダイソーではいくつかお菓子を買い

オリーブヤングへ



オリヤンではセールのシートマスクを

チェックしますウシシ




なんかこれ流行ってます??





日本のコンビニでも見かけたので

人気なんだろうな〜って思ったら

半額だったキラキラ



後日使ってみたけどまぁまぁですゲラゲラ


美容液はたっぷりでシートも柔らかくて

使いやすかったですよ音譜





さあ、これからカフェタイム☕️



明洞に気の利いたカフェみっけ〜アップアップ


かわいい〜ラブ


美味しそう〜ラブ







続く