南大門市場いつも行列のマンドゥやっぱり美味しかった | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






南大門市場で朝食からの

東大門でショッピング


そして再び南大門に戻ってきましたラブ




ちょうどお昼ご飯の時間

そうそうここいつも並んでいるよね

大人気のマンドゥのお店



カメコル


久しぶりに食べてみようと並びましたおねがい






手際よく連携プレイでマンドゥを

次から次へと作るお店の方たち







見てるだけで面白いです音譜






出来立て〜






一個だけゲラゲラ




確か1,000ウォンでした飛び出すハート



熱々


やっぱり美味しいキラキラ









コンビニでは1+1だったドリンク買いました








東大門と南大門で買ったもの





東大門ではスヌちゃんバッグ

No Brandのお菓子


南大門では

ドライフルーツ、スリッパ、Tシャツです



一旦荷物をホテルに置きに戻り

今度は明洞へGO音譜


いやー、このホテル立地最高便利でしたグッド!








すごい快晴☀️







いつの間にかこんなカラフルな

SEOULができたんですね〜


ちょうどソウルタワーも見えていい感じグッド!






さてさて友達が来たがっていた

巨大ダイソーに潜入します!!