何気にお初の太刀魚横丁で朝ごはん | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






ソウル2日目の朝ごはん



ホテルが南大門市場目の前なので

朝からやっている

タチウオ横丁にやってきました音譜






細い路地に似たようなお店が沢山で

どこにしようか迷いますね〜





きっとどこのお店も大差なく

美味しいと思いますグッド!




だいたいお店の外で

こんな感じで調理してます






まだ準備中のお店も多く

声をかけてもらったお店にそのまま入店






キレイなお店でしたおねがい








私は太刀魚の煮付け





友達は焼き魚




ケランチムは

なんとサービスしてくれましたよ〜拍手拍手




見た目ほど辛くなく

もうご飯が進む味


お米も美味しいし





韓国の焼き魚は揚げてある感じなので

私はあんまり好みではないけど

初めて食べる友達は感激してましたおねがい






太刀魚なので仕方ないですが

骨が多いです


私的には食べづらいのが苦手で

もういいかなって思いましたが

煮付けの味付けがとっても美味しいので

違う具で食べたいなぁ〜ラブ



朝早くからやっているお店もあるので

朝ごはんにオススメでーす✨✨