適当に見つけて入ったお店サムギョプサル最高〜 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






ソウル初日の夜

飛行機が夜便だったのでもう23時近い


ホテルに着いてすぐ近くの

北倉洞美味いもん横丁

駆け込みました





この通り

本当に地元のサラリーマンで超賑わっていて

美味しそうなお店沢山あります✨


明洞に泊まっていたら

ここまで足を伸ばしてご飯食べることを

強くおすすめしますウインク



でもやっぱり夜遅くは

どこのお店もクローズしていて

行こうと思ってチェックしていた

深夜までやっているはずのお店も

やってない笑い泣き



しょうがないので

適当にサムギョプサルが食べられそうな

お店をチョイス

(友達がサムギョプサル希望だったので)


目安はお客さんが入っているところゲラゲラ




六始里

운시리




ウェイティングボードがあったので

絶対人気店なはず


この時間はガラガラでしたが

店員さんが多くて

お客さんもまだ何組もいましたおねがい



メニューです

日本語ありです








お肉は済州のお肉っぽいのがあったので

それにしました


180g18,000ウォン



うぉー拍手拍手

韓国だわ〜アップアップ





分厚いです拍手







ビールにソジュ






そしてこの初めて見る白いもの




これがまじ美味しいラブラブラブラブ



白菜の胡麻味噌っぽい味のキムチ?

辛くないの


ご存知の方名前教えてくださ〜い🙏




肉はもちろん焼いてくれます!!





焼けるまでチーン🍻







そろそろ焼けてきた〜音譜音譜




やっぱり韓国は焼肉ですねラブラブ

テンション上がりますキラキラ




ニンニクもね音譜






おいしそうですぅぅラブラブラブラブ





ではでは

いただきまーすラブラブ






うまっっ

柔らかっっ




お店のお兄さんオススメの食べ方


あの謎の白い白菜とわさびと一緒に食べる





美味しい〜アップアップ




おかわりしました爆笑





もちろんサンチュでも音譜音譜





色々な味で食べられるし

ここ、適当に入ったけど

本当に美味しかった〜



周りはおじさんが多いお店でしたが

こちらは比較的若い方が多そうなお店で

オシャレな雰囲気もありますよ


1発目から当たりでしたおねがい







翌日この通りを通ったら

このお店すごい混んでて気になる〜

次はここ行きたいな


ここ

下差し下差し