ベトナムのスイーツ『ホアクアザム』の老舗 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






飛行機までハノイ旧市街をプラプラ



ハノイ大教会




素敵でした✨✨




その後は

ベトナムのスイーツ食べましたおねがい



老舗のホアベオ






めっちゃローカル感ありのお店



メニューです





どれもフルーツ盛り盛り

ホアクアザムという

練乳とフルーツごちゃ混ぜした

かき氷みたいなやつが食べられます




ここで念願の

生のジャックフルーツアップアップ




ヨーグルトカラメルプリン

にしましたよ〜音譜音譜






かき氷の氷は別皿で来るのねゲラゲラ




まずはヨーグルトおねがい




うまっっアップアップ


練乳が甘いけどヨーグルトだし何より

ジャックフルーツがてんこ盛りゲラゲラ







ヨーグルトで甘い練乳が中和されて良いラブラブ

好きラブラブ



個人的には氷はいらないなぁと思いましたが

たまにかけて食べてみました


ザクザク氷です

(お腹は壊しませんでしたよ音譜




プリン🍮





練乳もかかっているので

こちらは相当甘いですあせるあせる






これもジャックフルーツいっぱい!!

一年分は食べましたゲラゲラ



甘いのでこれは氷をかけて食べると良いかも



でも美味しかった〜ラブラブラブラブ



疲れた身体に

甘いものとビタミンミネラル補給で

疲労回復しました音譜



ベトナム感満載の老舗なので

ぜひぜひお試しを〜音譜


ホアべオ