適当に入ってもどこも美味しいベトナムのお店 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






台湾もそうですけど

ベトナムもどこのお店も

美味しい気がします✨✨



きっと日本人の口に合うんでしょうねラブ




2日目のディナーはホテルのすぐ裏にある

ベトナム料理のお店に入りましたウインク




Pho Còi







道端で食べるのは嫌だったので

ちゃんとデーブルと椅子のあるお店です爆笑




キレイですおねがい







メニューは英語あり✨






店名からして

フォーが美味しそうだったので

まずはビールフォーをオーダー✨






ベトナムビールと言えばの

333はありませんでしたガーン




こちらはチキンフォー






こちらはビーフフォー




フォーは優しい味で

美味しいですぅぅおねがい


やっぱり本場で食べるのは

一味違いますね飛び出すハート




豆腐の揚げ物





これもね素朴で美味しいラブラブ

しかも安くて量もたくさん音譜



ベトナム最高〜アップアップ




そして〆にチャーハンキラキラ






多分フォーと同じスープだと思いますが

スープ付き



そして

この世のものとは

思えないほど

チャーハンぱらぱらゲラゲラ






どうやったら

こんなにぱらぱらにできるのか

不思議でたまりません!!



全部店先で作ってました🍳



お腹いっぱい〜ラブラブ


値段覚えていないけどやっぱり安い!!



お店はここ

下差し下差し下差し





そしてベトナムではフォーを

フォーと言っても通じません!!


発音はファーに近く

ベトナム語のフォー変な意味なので

お気を付けを!!


意味が気になる方は調べてみてねゲラゲラ