駅近国際通りにあるグレイスリー那覇に泊まりました | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。





今回のホテルは国際通りにあり

ゆいレール県庁前駅から徒歩5分



ホテルグレイスリー那覇

泊まりました音譜






立地は申し分ないので

いつもお値段高め


今回はラッキーなことに

お安いタイミングで予約できましたチョキ



ゆいレール県庁前駅からの行き方は

国際通り方面の出口から出て

リウボウを右手に見ながら

エスカレーターを降り

大きな交差点を渡り

国際通りに入って3分くらいで到着

国際通りに入っていれば迷子になりませんウインク



今の国際通りは

プロ野球キャンプ

盛り上がって?おります爆笑








さてさてホテルに入り

フロントがある2階へはエレベーターで🛗



アメニティや製氷機、喫煙所、電子レンジや

レストランも同じ階にあり



チェックインは自動チェックイン機があり

そこでやらされましたあせる


面倒臭いからヤダって言ってもダメで

入力しても名前がないとかなんとかで

結局フロントで宿泊カードを書かされました


後から来た人は

フロントに直接案内されていて

先越されてるし汗



そういうのがあり

チェックイン時の印象は悪かったです

(この時フロントは全員日本人ではありませんでした)




お部屋は8階のハリウッドツインのお部屋






まぁ、広さやレイアウトは普通です音譜



全体的にはまだ新しい印象ですが

カーペットが汚いかな?

ちょっと素足では歩きたくないかな〜


汚れが取れていない感じで

少々気になりましたが、まぁ許容範囲


海外ではもっと汚いところ

泊まってるからね〜ゲラゲラ





ただこちらのホテルのバスルームは

全てそうなのかな?





トイレと別なんですアップアップ


これはポイント高いですよね〜✨✨


毎日たっぷりなお湯に浸かって

温まることができましたキラキラ






ルームウェアはワンピース型

これは残念😢




窓は開きます





高いビルに囲まれていないので

圧迫感はなし


ただ赤いビルは工事中

日中はうるさかったです



安かったらリピありですが

国際通りにはあまり泊まりたくないなぁ

だってすごいなんだもんあせるあせる