楽天4,500円オフの日傘とUNIQLO人気のサングラス | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。








東京梅雨明けしたようですね〜✨✨

そして暑いです😵



知らないうちにまた
楽天お買い物マラソンやってるしゲラゲラ


ちらっと見てみたら発見しちゃった!!

今日までクーポンで
4,500円OFF‼︎
折りたたみ日傘がなんと
1,550円‼️


あまりにも安いと不安になりますが
元値が高いので思わずポチりました



なんせDr.コトー診療所で
日傘忘れちゃったしね笑い泣き



他にも色々あるある遮光率100%の日傘
紫外線大敵です!!











前に買ったアームカバー
これすごく良いですグッド!




UNIQLOでは期間限定価格になっていた
サングラスを買いました音譜

今年のUNIQLOのサングラス
とっても口コミが良いので
気になっていたのです🕶️


実はサングラス好きラブラブ
何個も持っていますが
薄いカラーものは持っていなかったので
ピンクにしてみましたよ〜✨✨





これです
下差し下差し


 
なんだか買い物したい病が
フツフツと。。。ゲラゲラ



まずはエントリーしてね音譜

イベントバナー