全国旅行支援第26弾はまさかの3回目の高知^ ^ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。










いやー、まさか高知に3回も行くとは〜
しかも1ヶ月ぶり爆笑

全国旅行支援のお陰です✨✨




前回はバスでの移動でしたが

今回は違いました!!



まだ梅雨明けしていない東京でしたが

お天気も良く快適な空な旅になりそう音譜







右手に富士山が見えてきました🗻






ほぼ雪がない富士山





離陸してすぐ現れるので見逃さないように

窓に張り付いてますゲラゲラ


そしてすぐ見えなくなっちゃうのよね〜






で、見えなくなったら

スイーツタイム🍰




台湾のパイナップルケーキ

実はあんまり好きくないおーっ!




さてさて着陸体制に入ると

ポツンと一軒家とかありそうな

緑深い山々⛰️






無事に高知龍馬空港へ到着です🛬




これからレンタカーでずっと行きたかった

高知ではないけど高知空港からの方が近い

絶景ポイントに行きまーす音譜


楽しみですドキドキ