松江で美味しいケーキを食べるならここ‼️ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。








さてさてお昼ご飯に絶品島根名物の

お蕎麦とコロッケを食べた後は



お茶ができるところを探しつつ

松江しんじ湖温泉駅に向かいます



その途中におしゃれなお店発見!!



Patisserie J.KOWARI




次から次へとお客さんが

絶え間なく出入りしていて

ここは絶対美味しいと確信



入りますおねがい



店内は所狭しとケーキ、チョコレートや

焼き菓子までたくさんあります





皆さんケーキをいくつも買っていました



こんなに可愛いケーキがたくさんあったら

選べないよう〜笑い泣き




店内でお茶することに🫖










悩んだ末に選んだケーキは

フレジェ

苺とピスタチオのムース







こちらは

ピュルテ

お店人気の濃厚チョコレートケーキ






どちらも恐ろしく綺麗✨✨










しかも苺がハート❤️





偶然なのか断面にある苺がハートに

なっていましたラブラブ



しかもナイフとフォークで食べるケーキ🍰

美味しすぎました〜ドキドキドキドキ







こちらのチョコレートケーキは

食べるのが勿体無いくらい

ピカピカ✨





濃厚チョコ

うまうまですラブラブラブラブ



ハッと気が付いたら電車の時間⌚️

電車が1時間に一本くらいなので逃すと大変

30分くらいでお店を後に笑い泣き



ここは本当にオススメ

近所にあったら

全種類制覇していると思います



夕方にはケーキが完売していることも

あるそうなので早い時間が良さそうです