沖縄でヨガの日帰りリトリート | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。







沖縄で日帰りリトリートが

開催されるということで行ってきました



牧志から路線バスに乗って降りたところ


美浜アメリカンビレッジ入口






朝からお天気サイコーに良い✨✨




バスを降りて歩いて待ち合わせ場所へ



誰も歩いていません

ていうか人がいない



アメリカンビレッジの入り口の看板が

見えてきました







無事に待ち合わせ場所に到着


待ち合わせ場所から会場には

ヨガの先生たちが車で送ってくれました🚗



着いたところはとってもおしゃれな一軒家





ヨガの先生が写っていますおねがい





カフェっぽいキッチン






素敵です〜













私じゃないです

ヨガの先生です爆笑




2階も素敵








広いテラスでやるヨガは最高でした🧘‍♀️






日陰でよかった爆笑





心地よい風が吹いていたので

本当に気持ち良い✨✨










普段はヨガやってさっさと帰るだけなので

他の方とおしゃべりしたり

交流ができて本当に参加してよかったな音譜



ヨガをやって

ランチしてお散歩して

モノ作りして(集中するので瞑想らしい)

哲学のお勉強をして

とても充実した一日でした✨



帰りはバスではなくて

知り合った方にゆいレールの駅まで

送ってもらいました🚗


これも何かの縁ですね

本当にヨガをやってよかったなと思いました🧘‍♀️


ナマステ〜🙏