1個70円の沖縄天ぷらでワインデー | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。









那覇滞在初日

ヨガ→つけ麺→アイス→ブラウニーと

食べまくっていましたので

夜ご飯はセブンイレブンの小さいボトルの

赤ワインで部屋呑みです🍷



おつまみは地元沖縄の方が次々と大量に

買って行く天ぷら屋さんの天ぷらです



値上げしたようで以前は50円だったものが
70円になっていましたあせるあせる



こんなビニールに入れてくれるところ
韓国思い出すますよね〜爆笑







買ったものもずく、魚、うずらラブラブ




これで300円以下なんですから

嬉しいです音譜音譜


ホテルで借りたお皿に

持ってきていたキッチンペーパー敷いて

いただきまーす音譜音譜



まずはもずくから




かき揚げになっているので

人参や玉ねぎが入っていたかな?

めちゃくちゃ美味しいです音譜


これ、出来立て熱々が食べたかったなぁラブラブ

ひとつ70円、これは良きですグッド!


もずくありますか?ってお店の人に聞いたら

あー、今4つしかないけどと言われ

みんないくつ買うの〜??(笑)


確かに前の方はビニール袋いっぱいに

魚かイカの天ぷらを2袋買ってましたゲラゲラ



魚は結構弾力があり

タラ系よりもかためかな?

沖縄の天ぷらの特徴は衣がちょっと違い

フリットっぽいようです


うずらはまあ、普通でしたゲラゲラ



もずく美味しかったなぁラブラブラブラブ