なまら美味しいメロンパン | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。










セブンでは北海道グルメ旅を開催中



普段買わないメロンパンが
妙に気になり買ってみました🍈


北海道産メロンの
ホイップメロンパン






メロンパンはカロリーと糖質が半端ないので

それもあってあまり食べないけど…


これも例外ではありません笑い泣き





410kcal

糖質53.9g




袋を開けた瞬間

メロンのいい香りがすごい🍈


とっても美味しそう✨







カロリーと糖質が気になり

半分でやめておこうと包丁で切りました🔪








カリッとした表面と思いきや

想像よりもふわふわしっとり系


好きなやつですチョキ




オレンジ色のメロンクリーム



一口かじったら

クリームがはみ出してきちゃいましたあせる






それだけクリームもたくさん入っていて

パン生地もパサパサ感なしアップ

しっとりもちっとしていて

本当に美味しかった!!


半分でやめたけど

2時間後に残りを食べたので

あんまり意味なかったですねゲラゲラ



なまら美味しいメロンパン

オススメでーす✨✨