これハワイかな?と思ったハワイフェア商品 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。










セブンのハワイ州観光局公認

ハワイときめきグルメ旅

まだやってるかなはてなマーク



先日のランチにハワイフェアの商品を

買ってみましたラブラブ

(スイーツ以外に買うの珍しい😂)








モチコチキンおむすび

辛旨シラチャーソース







カロリーなどは見なかったことにゲラゲラ







鳥の唐揚げにシラチャーソースと

たっぷりのマヨネーズドキドキ






レンジで温めるのがオススメです✨✨


チキンも柔らかく

かなり味の濃いソースとマヨネーズとお米

合うに決まっていますよね!!

美味しいです✨✨






カスタードクリームドーナツ

マラサダ






ドーナツはあまり得意ではないので

普段はほぼ食べませんあせる



見た目はチョコがかかっている

ドーナツですねゲラゲラ







包丁で切ってみました🔪





思ったほどクリーム入っていないかな?



生地はパサパサ感はないし

思ったよりも甘ったるくないし

普通に美味しいですグッド!

でも半分でギブアップ




そして思った…


これって

ハワイかなぁはてなマークはてなマーク


まぁ、ハワイで食べるご飯はイマイチなので

(超お高いところは知りませんけど💦)

基本コンドで自炊なので

本当のところ分かりませんが

かなり日本風かな〜ゲラゲラ


でもセブンイレブンさんのお陰で

かなり美味しくアレンジして

商品化されたんだと思います✨✨


日本って本場よりも美味しくしちゃうから

すごいですよね、しかもコンビニで!!



スイーツも食べましたが

同じようなものをハワイで食べるより

美味しいと思います🌈





美味しいのに普通と感じてしまう私の舌は

かなり贅沢な舌になってしまってるのかな笑い泣き


だとしたら

日本のコンビニのせいですねゲラゲラ

クオリティ高すぎですもんグッド!



ハワイマジックかもしれませんが

ハワイで食べるレナーズのマラサダ

あれだけは美味しいと思います

あの出来立てで温かいふわふわで

軽くて何個でも食べられそうな感じドキドキ



最後に食べたのは4年前…




次にハワイに行ったら絶対食べるぞ!!