【セブンスイーツ】バター餅VSリリコイレアチーズ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。










セブンで開催中のハワイフェア
ハワイグルメ旅


スイーツは2種類あり
もちろん両方いただきました爆笑



ココナッツバターMochi





ハワイでは食べたことありませんが

日本ぽいスイーツですよね!!


それもそのはず

秋田のバター餅をアレンジした

秋田出身の日本人がハワイで作ったのが発祥

(諸説あり)

バター餅も食べたことないけど

絶対好きだなぁ〜ラブラブ


それに大好きなココナッツ🥥

もう美味しいですゲラゲラ







見た目は地味ですけどウシシ






モチモチ食感

ほんのりココナッツ

美味しいです〜✨✨



カロリー控えめですが

モチモチお餅なのでボリュームがあり

結構満足感もアップアップ



早く本場ハワイでも食べてみたいし

秋田のバター餅も食べてみたいです音譜






もうひとつは

リリコイ&レアチーズ

パッションフルーツソース





はい、しっかり値引きで

買わせていただきましたチョキ




ハワイ州観光局公認です🌈







上からパッションフルーツソース

レアチーズケーキ

リリコイムースかな?

一番下にはクッキーの4層になっています








パッションフルーツソースが

ツヤツヤキラキラ〜✨✨










パッションフルーツの甘酸っぱいソースと

レアチーズは王道の組み合わせです


不味いはずがありません!!





下のクッキーのサクサク感も良し👍


想像通りの美味しさでした!!



ところでリリコイって何??

と思われる方もいらっしゃるかもしれません

ハワイ好きにはお馴染みですよね音譜


実はこれパッションフルーツ



ただ組み合わせもそうだけど

本当に普通かなと。。。


なのでちょっと珍しい素朴だけど

ココナッツバターMochiの方が

よりハワイを感じられました🌴



どちらも味は美味しいし

好みもあるかと思いますが

私はココナッツバターMochiが好きラブラブ



ぜひお試しを〜✨