思わず買い占めてしまったローソンのお菓子 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。








これ!!



マンゴー大福🥭





よくぞ発売してくれました👏


実は数年前にセブンイレブンで
マンゴー大福が売っていて
すごく好きだったのですが
最近は作っていないみたい笑い泣き


で、セブンではなくローソンで発見!!

ローソンのは一口サイズで小さいので
以前食べたセブンのとはだいぶ違うけど
とにかくマンゴー大福ですからね音譜


まずは味見ラブラブ




個包装になっていて

日持ちもします音譜



見た目はよくある一口大福って感じですが

マンゴーなのでマンゴー色🥭






中には何も入らないんじゃないかと思うほど

小さいのに…





ちゃんとマンゴーあんが入っていましたアップアップ



美味しいよ音譜音譜



セブンのマンゴー大福を小さくしたようで

とっても味が似ていますチョキ


予想外にも本格的な味で

超美味しい〜アップアップ



ストック買いに走りましたゲラゲラ