ユニクロ季節外れの超お買い得品 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。











ユニクロに行ったら
以前、可愛いなぁって気になったブルゾンが
ポツンとひとつだけありました
しかもジャストサイズチョキ


これ

JWアンダーソン

パデットブルゾン







お値段見たら…



すごい安いびっくりマーク






1,990円アップアップ



誰かがシールを剥がしたみたい(笑)

その気持ちよく分かります


なので家に帰ってから速攻剥がしました



そ、そしたら…



な、なんではてなマークはてなマーク




ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




元値がわからなーいガーン







シールの裏側にも張り付いていないし〜ダウンダウン



もう〜むかつき

楽しみがっっ



記憶にはないけど大体4,990円ぐらいかな?



と予想をして検索してみたら





7,990円びっくりマーク



めちゃくちゃ高かったのねスター



当分着られませんけど超お買い得アップアップ

75%OFFくらいでしょうか爆笑



オンラインショップは売り切れなので

店頭にあったらラッキーですチョキ






可愛いよ〜アップアップ