辻本舞ちゃんに憧れて〜 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。











モデルの辻本舞さんが可愛すぎて
この顔になりたいくらいです爆笑


でも無理なのでせめて髪型だけでも!!







この髪型にしたい〜✨✨



おばさんのロングヘアを見ると

汚いなー、切ればいいのにって思ってしまう


キレイにされている

大人の女性のロングヘアは素敵で憧れますドキドキ



でも年齢と共に乾燥したりうねったり

癖も出てきてしまいキレイにロングヘアを

キープするのはめちゃくちゃ大変笑い泣き


ボサボサになりがちなエイジングヘアは

本当に強敵ですよねあせるあせる



他人を見て痛いなと思うことは

好きでも潔く辞めようと思いますゲラゲラ

(ファッションもそうですねー)


なのでロングヘアは1年以上前にバッサリ

またちょっと伸びてきたので

いまは辻本舞ちゃんの髪型にしたい熱が

マックスです🎀


ギリ結べない長さの少し前下がりボブ

辻本舞ちゃんはすっごくストレートで

ボリュームがないので

これに寄せるには

縮毛矯正かけた方が良いのかなはてなマーク


前髪もすこし短くしているのも

結んだ時に良さそうです✨✨




そして愛用しているヘアクリームドキドキ



もちろん辻本舞さん愛用です音譜



※画像は辻本舞さんのInstagramよりお借りしてます



これがまたとても良いのです音譜音譜



楽天スーパーセールで追加購入しなくては!!



ここが一番安いかな?

👇👇👇





はぁ、やっぱりかわいい💕





イベントバナー