ここ最近一番美味しかったラーメン | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。




新宿は本当にラーメン激戦区

日々、新しいお店がオープンしちゃうので
食べるの追いつかないですあせる



こちらもオープンしたてですが
すでに大人気✨✨


ビックロの裏にあります


新和歌山らーめん
極ジョー





ランチ時間少し前でしたが

やっぱり並んでいる〜汗汗




でも自販機で買えばすぐ着席できました音譜



コロナ禍に新オープンするお店は

すでにコロナ対策済みが多いですね✨


こちらも完全一人用に区切られていて

安心してラーメンに集中できますグッド!







こちらは豚骨醤油





麺が細いの🍜



好きなやつラブラブ






豚骨だけど全く臭みはなく

美味しすぎる〜ドキドキ



夢中で食べ進み一気に食べてしまいました!!




卵もいい感じ音譜





こちらはつけ麺や太麺もあります🍜



ラーメンはどこもそこそこ美味しいので

一回食べたら次違うお店というように

なかなかリピしないのですが

ここはリピするな〜✨✨



オススメです✨✨



食べログ

👇👇👇





おまけ


こちらも新宿の新店


横浜らーめん

山本家





こちらも並んでいた!!



みんなよく知ってるよね〜ゲラゲラ



こちらも運良く自販機で買って

すぐに着席できました音譜



ここはコスパが良い‼️






特選ラーメン850円で

ほうれん草、半玉子、

チャーシュー2枚、海苔5枚と

盛りだくさんのトッピングです✨✨






横浜系ですが脂っこくなくて

とっても食べやすいラブラブ






途中生姜を入れてみましたラブラブ






うまうまです💕






横浜系はやはり味が濃いので

ご飯に合う感じですね音譜


ライスが無料だし男性はほとんどがライスも

注文していました🍚


だからかな?

少々麺は少なめかな?



食べログ

👇👇👇




そして明日、久しぶり??(笑)

ラーメン食べに行く予定でーす🍜