ハーゲンダッツ新作はサクサクのナポレオンパイ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。




先日食べたアイスが激うまラブラブ
ハマっていますゲラゲラ


詳しくはこちら
👇👇👇

美味しすぎて買い足しに行った時
ハーゲンダッツの新作もゲット音譜



クラシック洋菓子
ナポレオンパイ






種類はもちろんアイスクリーム🍨





カロリーは236kcalなので

ケーキのナポレオンパイ食べるよりは

カロリー控えめになるのかな?




開けてびっくり!!


アイスじゃないみたい!!




サクサクです✨✨




 




アイスはちょっと溶かしてから食べます





見た目は本当にナポレオンパイですねドキドキ




食べたら苺ソースが入っていましたラブラブ 





ケーキのナポレオンパイって

濃厚なカスタードと苺が

サクサクのパイ生地にはさまれていて

最高に美味しいですよね音譜



銀座で食べたナポレオン最高ですよラブラブ

👇👇👇




アイスの方はカスタードというよりは

バニラアイスに近いので

私的にはナポレオンパイとは

ちょっとイメージが違ったかな〜


美味しいんですけどねゲラゲラ

 


もう一つ新作も買ったので

食べたらレポしまーす音譜