三ツ星受賞のコンビニアイス | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。



初めて買ってみたアイス

MOW

エチオピアモカコーヒー



三ツ星受賞のアイスなら
食べてみないとねゲラゲラ


でも何の星かよくわかりませんが
とにかく美味しいことには
間違いなさそうですよね!!



例によって10分くらいは室温に放置して
溶け気味にしてからいただきます🍨





滑らかで濃厚〜✨✨

しっかりコーヒーの味も濃い!!
とてもボリュームがあります


そしていつも思うんですが
スーパーカップとか
カップアイスの大きさって
大きくないですか??

食後に食べることが多いから
半分くらいでいいんだけどな〜あせる


半分でストップできればいいんですが
食べ始めちゃうと多くても
食べちゃうのよね〜笑い泣き




みたらしだんごのmy Pick