ブルボンプチ鬼滅の刃☆錆兎⑪ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。



ブルボンプチシリーズ
鬼滅の刃
全24種類コンプリート✨


順番に食べてレポしてますてへぺろ


11個目はこの子🐰

錆兎

アーモンドサブレー



お面を被っていて
素顔があまり思い出せまんあせる


切なくなる人物なんですよね〜





くまちゃんのお顔は鬼滅の刃の
キャラの再現度が高いので
たぶん、このようなお顔なんだろうなぁ
まだ思い出せませんあせるあせる






そしてお味はアーモンドサブレー
私が絶対買わないやつです
(クッキーが得意ではないので)




厚みのあるサブレーです



必ず歯にくっつく感じの
サクサククッキーに近い食感

味は美味しいです音譜

苦手とか言いつつ…
パクパク食べちゃいますにひひ


なんか懐かしい味がするんです
なんだろう…

あっひらめき電球
あれだあれ!!

たまごボーロ


子供の頃大好きで
一袋食べちゃってたたまごボーロに
似ています音譜


星⭐️⭐️


星の評価(全くの個人の好みです)

星⭐️リピなし
星⭐️⭐️普通
星⭐️⭐️⭐️普通に美味しい
星⭐️⭐️⭐️⭐️美味しい、リピありかも?
星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️リピあり好き〜



参考までに私の普段のお菓子の好み

苦手なもの
🍘せんべい
🍪クッキー、マドレーヌ、
マフィン、フィナンシェなどの焼き菓子
🥧タルト、パイ、
🍭キャンディー

食感がパサパサ、モサモサするものが
全般的に苦手ですあせる


好きなもの
濃厚
しっとり
ねっとり
なめらか
甘いもの
甘しょっぱいもの



過去のレポはこちはから




みたらしだんごのmy Pick