今までで一番美味しいカステラ見つけた✨ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。




博多駅近くに宿泊していて
ほとんどホテルの周りしか
出歩きませんでした笑い泣き

そしてホテル周辺
何度も通って気が付いた目

もしかしてここ人気店じゃないはてなマークはてなマーク


いつも夕方にはケーキ類が売り切れてるし
夕方から夜は仕事帰りのお父さんで
お客さんが途切れないの!!


そのお店がこちら

カステラ・フランス菓子工房
福島菓子舗



店構えは近所のケーキ屋さんって感じ
知らなければ素通りしちゃうかも

お店に入るとまさかの
ケーキ類が全部売り切れ笑い泣き


なのでカステラとロールケーキを
買いましたよ〜ラブラブ





ロールケーキはチョコ🍫といちご🍓




ロールケーキ美味しかった〜ラブラブ


いちごよりチョコが私好みでした🍫



そしてカステラが
見たことがない量のざらめが
ぎっしりなんですアップアップ




もうそれだけで美味しいんですが
カステラ自体もしっとりしていて
めちゃくちゃ美味しいのラブラブ

ザクザクざらめの音がするほどの
ざらめ感があるカステラは
今まで食べたことがない
ざらめ入りのカステラでしたラブラブ

もう、文句なしグッド!
私の中ではNo. 1のカステラになりました✨
今までは福砂屋のが好きでしたが…🤫


これを買いに博多に行きたいくらいですにひひ


お近くの方は
ぜひぜひ食べてみて下さいませ音譜


食べログ
👇👇👇