バリスタ世界チャンピオンのアフォガートが最高に美味 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。



11月25日〜28日
ソウル旅行レポ⑮


南大門の後は江南に移動し
タイマッサージの前にスイーツ🍨


コーヒーが美味しそうなお店発見☕️

Paul Bassett




店内は明るくキレイで天井高くて
広々〜〜✨✨


甘いもの欲していたので(笑)
アフォガートにしました🍨



これ、めちゃくちゃ美味しかった〜〜ラブラブ


アフォガートって滅多に食べませんが
美味しいんですねビックリマークビックリマーク

ほろ苦のエスプレッソが濃厚で
アイスによく合いますグッド!

大人って感じにひひ


後で調べたらこのお店
新宿とかにもあったみたいニコニコ

韓国ではチェーン展開しているようで
明洞にもありました爆笑




バリスタ世界チャンピオンの
エスプレッソカフェ

今度はちゃんと
コーヒーを飲んでみたいと思いますウインク

もちろんスイーツも一緒です🍰🍮