500円以下の高見えするパロディTシャツ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。




9月24日〜26日
ソウル旅行レポ⑳
  


あっという間の最終日えーん

今回は帰国便は午後発


ホテルで朝食🥞
前日と内容はあまり変わっていませんあせる


詳しくは前のブログで
ご紹介してます音譜
👇👇👇


その後、お散歩がてら南大門市場へ


途中のISSACトースト大行列🥪



まだまだ人気なんですね✨




本当は中部市場に行きたかったけど
時間がなくホテル近くの南大門へ

やっぱり乾物買うなら中部市場が
安くってオススメですグッド!


そしてたどり着く前の
誘惑が多すぎましたあせるあせる


ダイソー寄って念願のブラシゲットしたり
その時のブログ
👇👇👇

Tシャツ屋さんが沢山あって
目がキョロキョロにひひ


そしてなんちゃってTシャツに
高見えなもの発見です目
  

買ったものはこちらなんですが…



結構質も良くって
なんと2枚で10,000ウォン!!

1枚500円以下ポーン


どちらもバックプリントなし
ロゴのみのシンプルTシャツ


高見えしますよ〜〜ウインク
  


他にも色々ありましたグッド!





お店のお兄さんはピースニコニコ




以前、釜山で買ったなんちゃってよりも
全然質が良くて洗ってもなんともないチョキ


アニ◯スb.は今まであまり見なかったけど
他のお店ではパーカーもあったので
(それもかわいかったラブラブ!


パタゴ二◯も
バックプリントのものはよく見かけますが
ロゴのみのものは見なかったので
シンプル好きにはオススメですグッド!


本当はドライフルーツ買いに行ったのに
余計なものを買ってしまいました汗汗


ブログに書くって言ったら
名刺くれました照れ





今度は長袖見に行こっとにひひ