ロワジールホテルソウル明洞朝食編 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。



9月24日〜26日
ソウル旅行レポ⑨


今回宿泊したホテルは立地最高
明洞駅の上

ロワジールホテル
ソウル明洞

施設編
お部屋編


予約したプランは朝食付き
早起きして行ってきました(笑)


フロントのある3階のレストランが
朝食会場です



結構混んでいて座るところを見つけるのが
大変でしたあせるあせる



マンドゥ、お粥、生野菜、炒飯など
思ったより立派ですおねがい




パンは食パンとロールパンの2種類 





野菜炒め、スクランブルエッグ




ウインナーやポテト




フルーツはリンゴのみ



ヨーグルトやシリアルもありました🥣


コーヒーメーカーは2台あるけど
1台は壊れているので
淹れるのに並んで時間がかかりましたあせるあせる


味は普通に美味しいラブラブ

でもお金を払うほどではないかな〜〜


そしてまだ食べてるのに
食器を下げようとするおばちゃん汗汗


翌日は空いていましたので
混雑は日によるみたい
そしてメニューはほとんど
変わっていませんでしたしょぼん