インスタ映えするピンクの可愛いキンパ♡ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。




7月15日〜18日
大邱旅行レポ⑬



夜ご飯はコダリチムを食べましたが
早い時間だったので
夜ご飯2回目〜〜てへぺろ



宿泊していたアパートメントのオーナーに
教えていただいたオススメのキンパ屋さんへ



반할김밥
パナルキンパ




メニューです
👇👇👇




オススメメニューの
ツナとプルコギをオーダーして
持ち帰り
アパートメントで部屋呑みです✨


 
箱を開けてテンション上がりますよ〜アップアップ


かわいいー音譜音譜

キンパに可愛いも何もなさそうですがにひひ


でもみてみて〜〜ラブ

ピンクのキンパラブラブラブラブ






左がツナで右がプルコギですラブラブ



ピンクの正体は生姜ですねニコニコ

それだけでいつものキンパと見た目が
ガラッと変わっちゃうんですね〜〜



大邱の焼酎とねべーっだ!




思ったより量が多く半分しか食べられず
翌日に持ち越すことに
なっちゃいましたあせるあせる


個人的には味がきちんと付いている
プルコギが好きですラブラブ