著名人と同じ星 | 運命学の研究

運命学の研究

大阪(新大阪、心斎橋、石切)でプロの易者として活動している武部泰莞のブログです。
運命学について書いています。

● 著名人と同じ星


大阪の易者 武部泰莞です、こんにちは。

 

 

「あなた様はすごく強い星が付いていて、この星を持つ著名人は、YOSHIKI、ローランド、ジョニー・デップの三名です」と、誰にでも言ってる九星気学の占い師がいるそうです。

 

 

ということで、

 

○YOSHKIさん 1965.11.20(乙巳8、丁亥2、戊寅1)

735 168 957

681 924 813

249 573 462

 

○ローランドさん 1992.7.27(壬申8、丁未6、甲辰5)

735 513 492

681 468 357

249 927 816

 

○ジョニー・デップさん 1963.6.9(癸卯1、戊午4、癸未5)

957 381 492

813 246 357

462 795 816

 

 

さて……共通の星って何だろう?

 

 

干支から見ても九星から見ても、私にはよく分かりません。

 

 

流派が異なれば、異なる見解もあるんでしょう。

 

 

それに、九星気学とタロットと霊視を使うそうなので、霊視でその人の魂の煌めきを見られたのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

……心にもないことを書いてしまった 苦笑

 

 

 

まぁ、十中八九その占い師の常套のリップサービスなんでしょうが……仮に著名人と同じ星があるからってそれがどーしてん?と純粋に突っ込みたい案件です。

 

 

実際に鑑定されてる、その現場での苦労もあるでしょうから、その占い師への個人攻撃はしませんが、まぁでもこの〈著名人と同じ星〉っていうの、変に好きな人がいますね。

 

 

好きな著名人と同じだったりすると嬉しくなるというのは私も分かります。

 

 

エンタメ的に喜んでるぐらいなら良いんですが、それで自分と著名人を同化させないように注意して下さい。

 

 

つまり、「その星があるから、私も成功する!」と楽天的に考えてしまわないように、ということです。

 

 

その星が本当に良い働きをしていたとしても、それで成功するかどうかは結局自分自身の努力や行動によるところが大きいものなので。

 

 

 

運命学実践家・易者 武部泰莞

 


四柱推命ランキング

 


 

● 鑑定の御案内

対面鑑定、通信鑑定(電話、Zoom、Line)を承っております。

その他、詳細は以下の画像から。

 

● 占術教室の御案内

現在、イーチンタロット講座、周易講座、九星術講座(含む九星気学講座)、四柱推命初級講座を開講しております。

詳細は、以下の画像から。

 

● Facebookページ