命式の示す通りに生きてはダメなことが多いのです | 運命学の研究

運命学の研究

大阪(新大阪、心斎橋、石切)でプロの易者として活動している武部泰莞のブログです。
運命学について書いています。

● 命式の示す通りに生きてはダメなことが多いのです


大阪の易者 武部泰莞です、こんにちは。

 

鑑定料金 / 占術講座 / ご予約・お申込み

 

元恋人に殺害された事件を調べていたら、別の事件が出てきて、そちらは容疑者の生年月日が分かったので、出してみました。



自分で自分の猥褻な写真や動画を売っていたというものです。



命式の示す通りに生きてはダメなことが多いのですが、この人もそうですね。



命式解説(命式解読?)してみます。



子月の丁日に生まれていて、巳巳の通根が二つあり、また天干に庚辛と偏正財交集しているのが特徴です。



用神は甲ですが、通根だけで丁を強めているので、度胸だけがある形。



子月(水)で天干に庚辛(金)と金星があるので、金生水の作用もあって、水がこんこんと湧き続けますから、色気を持て余しています。



そして、天干に財星が出ていますから金銭には興味があるでしょうし、偏財正財共にあるわけですから、どんな稼ぎ方でも構わないと考えています。



自分に色気があることは分かっているでしょうし、また度胸もあるわけですから、上記のようなことをしたのも納得です。



大運壬寅、丁壬干合が原因で色情的なことを起こしたのでしょう。



子月に巳の通根二つあると言っても、用神はありませんから、本当の意味で自分を生かしていく方法は分からない人です。



寅運で逮捕され、止められたのなら、まだ地支に用神があるだけ良かったんじゃない?という感じがします。



誰かを殺したり、何かを奪ったわけではありませんが、自分の人生を自分で台無しにするということをしたわけですから、この人の火の星はまともに働いていません。



反省して、正しい火にしていくことが大切なんでしょうね。



火は礼、つまり敬意ですから、自分を尊敬するということがこの人は出来ていなかったわけです。



代わりに、水は金に生じられ、歪むほど強くなりますから、悪知恵は働きます。



金は天干にしかなく、どんどん空虚になっていきます。



「フォロワーに望まれて」なんて風なことを言っていたようですが、金の義が空虚になっていることが現象化したのでしょう。



木(仁)を使って、人にも自分にも礼を尽くせるように心を向けていかないと、大運も悪いし、もう一つ落ちてしまうかもしれません。





泰山流四柱推命の理論を使って、また自分の五行研究による知識も使って鑑定しています。



興味のある方はご連絡下さい。

 

 

 

運命学実践家・易者 武部泰莞

 


四柱推命ランキング

 


 

● 鑑定の御案内

対面鑑定、通信鑑定(電話、Zoom、Line)を承っております。

その他、詳細は以下の画像から。

 

● 占術教室の御案内

現在、イーチンタロット講座、周易講座、九星術講座(含む九星気学講座)、四柱推命初級講座を開講しております。

詳細は、以下の画像から。

 

● Facebookページ