● 三輪散策


大阪の易者 武部泰莞です、こんにちは。

 

 

鑑定料金 / 占術講座 / ご予約・お申込み


昨日は一日。



ということで、いつも通り三輪へ行ったのですが、コロナで入山は禁止とホームページに書いてありましたから、三輪を散策してみました。



まずはいつも通り、大神神社から狭井神社へ。







入山禁止のお知らせがありました。


そのまま、山の辺の道を桧原神社に向かって歩いていくと、藤がよく咲いていました。



桧原神社へ。


桧原神社の前でさくらんぼが売られていました。


多分、これかな?という木がそばにありました。



蓮の花のお知らせがありました。


毎年楽しませていただいてます。



さてさて、それで、今まで訪れたことのなかった龍神神社(龍は雨冠か霊冠が付いていて、スマホでは変換出来ない)へ行ってみました。



非常に強いご神気だったようで、若干クラクラするぐらいでした。


よく分かりませんが、今後も来させていただこうと思いました



その後に、行場と辰五郎大明神のお社の方にも行き、最後は三輪恵比須神社へ。


こちらで、「鯛のこま」というお守りをいただきました。


前に書いたお守りの本に出てきそうなお守りで、中々ユニークな顔をしています 笑

館のブログ の方にも書いてみました。







登拝が出来なかったので、色々と寄ってみましたが、三輪はやはり面白いところですね。



また来月も。

 

 

 

運命学実践家・易者 武部泰莞

 


 

● 鑑定の御案内

対面鑑定、通信鑑定(電話、メール、Zoom、Line)を承っております。

その他、詳細は以下の画像から。

 

● 占術教室の御案内

現在、イーチンタロット講座、周易講座、九星術講座(含む九星気学講座)、四柱推命初級講座を開講しております。

詳細は、以下の画像から。

 

● Facebookページ