四柱推命の当たり方(追記あり) | 運命学の研究

運命学の研究

大阪(新大阪、石切等)でプロの易者として活動している武部泰莞のブログです。
運命学について書いています。
(アメンバー限定記事は、生徒さんと卒業生のみに公開しています)

● 四柱推命の当たり方(追記あり)


大阪の易者 武部泰莞です、こんにちは。

 

 

鑑定料金 / 占術講座 / ご予約・お申込み


もう何年も前に、役者になりたいと言われて鑑定した方がいました。



今は下積みだと考えて、バイトをしながら役者をやっているが、いつの日か役者一本で食べていけるようになるのだろうか?と。



四柱推命で見たら、演技の才能はあるし、大運は良く、年運も数年良い運勢が続いていたので、頑張り甲斐のある時期ですと、そのときはお伝えしました。




その後、良い年回りが過ぎてから、役者としては大成しなかったけれど、無我夢中で数年間やれて良かった、お陰で悔いはないし、演劇に関わる仕事で食べられるようになった、やり甲斐があります、ありがとう、と連絡を下さった方がいます。




四柱推命って、こういう当たり方するよなぁと、未来の役者希望の方を見ながら、ふと思い出しました。




≪ここから追記 18:30≫


狭き門であればある程、その願望が達成されるかどうかは四柱推命のような命占では見えないところがあります。



ですが、良い時期に自分自身しっかり照準を合わせて行動することで、たとえ願望通りにならなくても、きちんと別の道を見つけて、満足してやっていけるということです。



易で是か非かだけを見るというのも、場合によっては大切なことですが、やはり四柱推命のように、良い時期に自分の可能性をとことん追求していく方が、僕は生きていく上で大切なことではないかな?と思います。



自分の希望が叶うかどうかまで四柱推命で見られるというのなら、叶わないというのなら、与えられるのは絶望だけです。



そうではないし、また努力していく中でそれ以外の道が見える可能性があるというのが分かるところに、僕は四柱推命が人の役に立つところであると考えています。



何か途中で上げてしまっていましたね 苦笑



 

 

 

運命学実践家・易者 武部泰莞

 


 

● 鑑定の御案内

対面鑑定、通信鑑定(電話、メール、Skype、Line)を承っております。

その他、詳細は以下の画像から。

 

● 占術教室の御案内

現在、イーチンタロット講座、周易講座、九星術講座(含む九星気学講座)、四柱推命初級講座を開講しております。

詳細は、以下の画像から。

 

● Facebookページ