● 人にそんなことさせんなよ、と
大阪の易者 武部泰莞です、こんにちは。
先月の話。
ここ数年、同じ霊能者にまぁ何から何まで決めてもらってきたという知り合いの占い師から鑑定依頼。
物凄くしょっちゅうその人に鑑定を頼まれていると言うのですが、「その霊能者の生年月日が分かったので、一度僕に見てもらおうと思って」というメールが来ました。
が、SNSでの最近の顔写真が気持ち悪く感じていたので、何か会うのが嫌。
本人(占い師の方)の命式は知ってるので、「とりあえず、その人がどんな人なのか、ご自身でカードに聞いてみられたら?」と言ったところ、カードを引いてみたら悪魔のカードが出たそう。
(ウェイト版なので、僕はそのままの意味しか知りません)
「これってどういう意味でしょう?でも、私の占いが外れてるってこともあるし、やっぱりり泰莞先生に……」って、アンタ自分のことで占ったんだから、そんな適当な言い訳しなさんな!と、少々普段よりきつめに返信。
その後、SNSへの投稿まで止めてしまったようですが、さてさて。
ふと、あれは僕に「その霊能者は良くありませんよ、お付き合い止めなさいよ」と言ってもらいたかったということか、と気づきまして。
でもそんなもん、自分で決めなさいよと。
「僕がそう言ったから」と、それを言い訳にされるとかなんなぁと 苦笑
某館で人のことを鑑定してるんですから、尚更。
運命学実践家・易者 武部泰莞
● 鑑定の御案内
対面鑑定、通信鑑定(電話、メール、Skype、Line)を承っております。
その他、詳細は以下の画像から。
● 占術教室の御案内
現在、イーチンタロット講座、周易講座、九星術講座(含む九星気学講座)、四柱推命初級講座を開講しております。
詳細は、以下の画像から。
● Facebookページ

