● 実家の猫
大阪の易者 武部泰莞です、こんにちは。
この前、石切神社でお砂をいただいたという話を書きましたが、昨夜、その猫が旅立ちました。
どんどん食べられなくなって、五日前ぐらいから何も食べられなくなっていたようです。
昨日の朝、ずっと一階でじっと寝ているのに、二階の寝室まで階段を上ってきていたそうです。
「ちょっと今日は調子が良いのかな?と思っていたところだった」と言うので、最後に分かって挨拶しに来たんだろうな、と。
小さい頃から腎臓が悪く、腎不全で死んでしまいましたが、最後、全然苦しそうにしていなかったと親が言っていたので、お砂が効いたんだなと。
してあげて良かったなぁと思います。
下の記事でも書いていますが、本当は人間にするものなのかもしれませんが、ペットも大切な家族です。
動物の供養のために神社やお寺を建てるとか、慰霊搭、慰霊碑を作るということも、我々日本人の先祖さんたちはされてきたのですから、必ずしも新しい考え方ではないのでは?と個人的には考えています。
それはともかくとして、石切の神様に苦しみを少なくしていただいたのだなぁと。
苦しい痙攣を起こしたりしなかったようですから。
石切さんは実家の氏神さんですが、また近いうちにお礼参りにいかせていただこうと思います。
ちなみに、この氏神さんのお砂取りは、日や方位を合わせなくて良いですし、土用とかも関係ありません。
午前5時から午後1時までの間で、必要なことがあるときにされて下さい。
運命学実践家・易者 武部泰莞
● 鑑定の御案内
対面鑑定、通信鑑定(電話、メール、Skype、Line)を承っております。
その他、詳細は以下の画像から。
● 占術教室の御案内
現在、イーチンタロット講座、手相講座、九星術講座(九星気学講座)、周易講座を開講しております。
詳細は、以下の画像から。
● Facebookページ

