● 七赤金星の運勢(2018年3月6日~4月4日)
大阪の易者 武部泰莞です、こんにちは。
本日(2018.3.6)、啓蟄です。
干支占術では、この啓蟄から清明までを一区切りとして考えていきます。
では、この期間の運勢を見ていきましょう。
七赤金星は、生気を持って艮宮に廻っています。
鬼門運ですから、少々慎重にならねばならない時期ですが、良いものも付いていますから、怖がる必要はありません。
何か新しいことをしたくなったり、現状を改革したくなりやすい時期です。
生気が付いていますから、時期としては悪くはないのですが、その動機に問題がないかを確かめねばなりません。
自分の為だけの動機では、弱すぎるのです。
恋愛にしろ仕事にしろ、自分自身の幸せを願って行動するというのは、人として当たり前です。
しかし、そのどちらも自分一人では達成できないことだということを理解しなければいけません。
特に、今月は生気が付く分、その力を他の人の為にも使っていかねばなりません。
まずは「お先にどうぞ」と人に譲り、その後に自分の望みを通していくのが力を持った人の道です。
運命学実践家・易者 武部泰莞
● 鑑定の御案内
対面鑑定、通信鑑定(電話、メール、Skype、Line)を承っております。
その他、詳細は以下の画像から。
● 占術教室の御案内
イーチンタロット講座、手相術講座を開講しております。
九星気学講座も近日開講予定です。
詳細は、以下の画像から。
● Facebookページ


