● 六白金星の運勢(2018年3月6日~4月4日)
大阪の易者 武部泰莞です、こんにちは。
本日(2018.3.6)、啓蟄です。
干支占術では、この啓蟄から清明までを一区切りとして考えていきます。
では、この期間の運勢を見ていきましょう。
六白金星は、月破を持って兌宮に廻っています。
月破が付いていますから、良くありません。
勤め人なら、仕事面はそんなに大きな問題とならないでしょうが、自営業の人は注意せねばなりません。
特に、ややこしいと感じるような取引はしないに越したことはありません。
背に腹は代えられないと言っても、それで失敗すれば全て失うのは自分の責任です。
また、恋愛面でも問題が起こりやすい時期で、相手のいる人は、相手の気持ちが分からなくて問題になったりするかもしれませんし、相手のいない人は誠実でない人との縁が出来やすくなったりします。
今月、何よりも大切なのは、自分の力を養うことです。
仕事、恋愛、いずれにしても、問題は実力不足によるものです。
まずは自分の器や現状をしっかり把握して取り組んでいくのなら、却って実力がつく時期になります。
運命学実践家・易者 武部泰莞
● 鑑定の御案内
対面鑑定、通信鑑定(電話、メール、Skype、Line)を承っております。
その他、詳細は以下の画像から。
● 占術教室の御案内
イーチンタロット講座、手相術講座を開講しております。
九星気学講座も近日開講予定です。
詳細は、以下の画像から。
● Facebookページ


