何故、浄化が必要なのか | 運命学の研究

運命学の研究

大阪(新大阪、石切等)でプロの易者として活動している武部泰莞のブログです。
運命学について書いています。
(アメンバー限定記事は、生徒さんと卒業生のみに公開しています)

最近、スピ系への理解が出来るようになったTaiKanです、こんにちは。


占い師なのに、スピ系には批判的っていう・・・僕の中ではそれで当たり前なのに、割と人からは不思議がられますが^_^;



さてさて、スピ系なのかどうかは分かりませんが、最近浄化って大切だよなと感じてます。

だから、占いの館にもこれ↓(チンシャだっけ?名前忘れた)を持ってってます。

{31766E3F-6D5A-496F-8727-9D1FC287031E:01}

お客さんにカードを引いてもらうときとかに、チーンと鳴らします。

それによってお客さんがしっかり自分の引いたカードと向き合ってくれるんですよね。

僕が、「このカード、どんな風に見えます?」と聞いたときも、真剣に考えてくれることが多くなった気がするし。


前は、「分からない」とすぐ答える人が多かったんですが、やっぱりこの音で雑念が消えるのかな、と。

気持ちがしっかりと場やカードにフォーカスされるというか。



家ではチンシャ(?)だけでなく、シンギングボウルやセージなんかも使ってます・・・それは僕が急にスピな人になったというわけではありません。

要は、一つのことに集中出来る場を作っているということです。



例えば、瞑想するときとか。



例えば、今の自分の声を聞きたいときとか。



例えば、心がざわめくのを落ち着けたいときとか。



心って、直接コントロールすることは出来ないんですよ。

それが出来たら、誰も悩みません。

鬱にもならないでしょう。


だから、余計なものを削ぎ落として、その時一番見なければいけないことに絞る、この浄化というのが大切なんです。



僕は悪霊やら悪魔やら、そういうのは分からないので、浄化には最近、こんな印象を持つようになりました。




幸せの気づきをあなたに・・・・・・!!!

開運アドバイザー TaiKan
--------------------------------------------------------

ホームページ
運命学とキネシオロジー