昨日は友人のとこの竹林の掃除の手伝い&たけのこ掘りで結構な重労働だったので、今日は筋肉痛かな?とか思ってたのに、全然そんなことなくて、これは若いから大丈夫なのか、それとももう若くないから翌々日ぐらいにくるパターンなのか、ちょっと戦々恐々としているTaiKanです、こんにちは。
今日の晩はたけのこ料理です♪( ´▽`)
ホントは僕も一緒に作りたかったんですが、今日は師匠の協会の、年に一度の総会なので、朝から出ています。
・・・講演、眠いわ 苦笑
興味のない話ばっかなんで。
この後、協会員の人を一人15分で四人、無料鑑定をしてと言われてるんですが、占い関係者を占うのって、めんどくさいなぁ~と。
去年もやったんですが、当たってるのに「そんなん習ってない!」とか言いはる人が多いから。
まぁ、面倒なのはそのときだけなんで、エエんですが。
何て言うのかな、占いやってる人で素直な人って少ないですね。
うん、浄化が必要ですわ。
幸せの気づきをあなたに・・・・・・!!!
開運アドバイザー TaiKan
--------------------------------------------------------
ホームページ
運命学とキネシオロジー