雨ですね。
本日は都内で仕事でした。




そうそう、先日購入したカメラは

CanonのPowerShot SX740 HSです。


 

 

 

 

クレーターも撮れる!とのことで

これに決めた。







以前もCanonだったので

使い方も同じような感じ。

バッテリーも前のものも使える。



アプリを使うと

Bluetoothでスマホに簡単に

写真を送ることもできます◎






カメラは趣味の世界なので

スマホカメラでも

十分だとは思うけど

やっぱり私は好きなんですよね。



カメラは一人で楽しめる

良い趣味だと思う♪

年を重ねてもずっと楽しめる。



フィルムカメラもいいけど

私はすぐに見れるものの方が

好きです。



購入したカメラの満足度としては

大満足ですニコニコ

あまり他と比較していませんが

これにして良かった!!



夏が終わりに近づいてきて

日もどんどん短くなっていますね。

少し涼しくなったので

犬の散歩が行きやすくなりました🐾



秋は彼岸花を撮りに行こうと思います📸

 


不登校に理解のある方のスキルシェア

POCのマルシェがあります!

 

2024年10月13日(日)

東京の八丁堀駅付近にて。

 

詳細・お申込み↓

 

 

 

 

 

不登校の親の会 ゆるっと♪柏

 

千葉県柏駅徒歩5分アミュゼ柏で

月に1回開催しています^^

 

9月16日(月)祝日

12時半〜14時半

お申し込み不要です!

お気軽にどうぞ♪

 

 

 

 


 

【ピースオブケイク~不登校に理解のある方のスキルシェア~】

 

 

不登校・そうではない方も利用可能

スキル提供者も随時募集中!

素敵なスキル一覧↓

 


 
 
【私の提供中サービス】
 
アメブロについて教えます!
不登校のお話聞きます・します!
 
対面(松戸から1時間以内)・オンライン可
1時間1,000円