ふと仕事帰りに
神社に立ち寄りました。
乃木神社。




六本木に仕事に行っているので
乃木坂は徒歩圏内。



人もほぼいなくて
静かで心地よかったです。



ふと『疲れたな〜』
と思って帰宅したら
夫がテレワークの日だったので 
家族で夕飯は外食しました。
  

今夜の夕飯用の食材は
買ったので
それは明日に回します。


テレワークなのか出社なのかは
特に夫婦間で共有はしていなくて
私が仕事か休みかも共有していない。


いなきゃいないし
いるならいる。
そんな感じです。


起きる時間も寝る時間もバラバラなので
1日顔を合わせない日も
あったりします。


夫は遅寝遅起
私は早寝早起


寝室も別々。


話したい時は話すし
話したくない時は話さない


今は夫はテレビでゲーム
私はキッチンの床に転がってブログ。


キッチンに転がってても
廊下に転がってても
特に何も言わず
ほっといてくれるのが良い


夫婦の形も色々ですよね。
きっと。


不登校の親の会 ゆるっと♪柏

 

千葉県柏駅徒歩5分アミュゼ柏で

月に1回開催しています^^

 

9月16日(月)祝日

12時半〜14時半

お申し込み不要です!

お気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 


 

【ピースオブケイク~不登校に理解のある方のスキルシェア~】

 

 

不登校・そうではない方も利用可能

スキル提供者も随時募集中!

素敵なスキル一覧↓

 


 
 
【私の提供中サービス】
 
アメブロについて教えます!
不登校のお話聞きます・します!
 
対面(松戸から1時間以内)・オンライン可
1時間1,000円