長女のマイナンバーカードを

受け取りに行ってきましたニコニコ

 

 

近くの支所で受け取れるので楽!

予約制なので待ち時間もなし。

 

 

無事にゲットー!!

 

 

あとは近々パスポートの受け取りに行けば

とりあえず留学の必要な準備は

今のところ大丈夫かも。

 


長女、写真撮影が苦手で

集合写真とか拒否してますが

マイナンバーカード

パスポート

入試、学生証などの

必要なものは普通に撮ります。



撮ってくれないと困るけど

昨年入試の時は

『写真撮れるのかな?』

と少し心配になった。

 懐かしい思い出。



しかし暑くないですか?絶望

むわっとする暑さというか

カラっとしていない暑さ



それでも私は夏が一番好きな季節キラキラ

 

 

夏の予定は今のところ

お泊り会くらいしかないかも。



旅行は長女の留学日程が

まだ決まらないので

予定をたてられず。



いつも秋に家族旅行しているので

今年も秋にしたいなぁニコニコ



今日は19時に夕飯の日。

(いつもは17時)



夫のお土産のクリームパイ。
日暮里駅構内に売ってる
お気に入りのお店。





美味しいのでおすすめです。




不登校の親の会 ゆるっと♪柏

 

千葉県柏駅徒歩5分アミュゼ柏で

月に1回開催しています^^

 

7月21日(日)

12時半〜14時半

お申し込み不要です!

お気軽にどうぞ♪

 

 


 

 

 


 

【ピースオブケイク~不登校に理解のある方のスキルシェア~】

 

 

不登校・そうではない方も利用可能

スキル提供者も随時募集中!

素敵なスキル一覧↓

 


 
 
【私の提供中サービス】
 
アメブロについて教えます!
不登校のお話聞きます・します!
 
対面(松戸から1時間以内)・オンライン可
1時間1,000円
 
 
 

 

公式ラインやその他SNSはこちら