昨日は次女の中学に

プリント類を取りに行ってきました!

(私が)

 

 

テスト類

職業調べの課題プリント

も入っていて

『やって近々出してほしい』と。

 

 

そろそろ成績をつけるようなので。

 

 

今度私が持っていくので

次女はできるものを

家でやっていますニコニコ

 

 

興味のある職業を2つ調べるというのも

今日やっていました!

 

 

あと次女が先生に手紙を書いたので

それも昨日渡しました。

 

 

『電話でもいいから話したいですニコニコ

と言われたのですが

『話すのは難しいかも。

手紙でもいいですか?』

と聞いたら

『はいルンルン

と言っていたので手紙を。

 

 

しかし暑いですね絶望

 


昨日皮膚科でもらった薬が

かなり効いて一気に回復してきた!



塗り薬の

リンデロンVではなく

リンデロンVGが

今の肌には効いたみたい。



リンデロンVGには抗生物質が

配合されているようです。



このまま完全回復目指していきますキラキラ



昨日買った枝豆。

枝についたもの。







不登校の親の会 ゆるっと♪柏

 

千葉県柏駅徒歩5分アミュゼ柏で

月に1回開催しています^^

 

7月21日(日)

12時半〜14時半

お申し込み不要です!

お気軽にどうぞ♪

 

 


 

 

 


 

【ピースオブケイク~不登校に理解のある方のスキルシェア~】

 

 

不登校・そうではない方も利用可能

スキル提供者も随時募集中!

素敵なスキル一覧↓

 


 
 
【私の提供中サービス】
 
アメブロについて教えます!
不登校のお話聞きます・します!
 
対面(松戸から1時間以内)・オンライン可
1時間1,000円
 
 
 

 

公式ラインやその他SNSはこちら