皮膚がなかなかよくならないので
皮膚科へ行ってきました。
 
 
 
最初に痒くなった手と足は
かなり回復しているのですが
今度はそこ以外の首から下の
全身がかゆい
 
 
観察していると
 
痒い→掻く→赤くなる
→ポツポツなる→回復
 
 
というサイクルがあるように感じます
 
 
全身回って回復するのか
2周目がくるのか
 
 
とりあえず肘から下の腕が
出せるくらいには回復したので
良かった~
 
 
太ももやお腹って見えないので
普通に過ごしているだけでは
誰かに不快を与えることはない
 
 
  • 全身痒い
  • 飲み薬は全くきかなかった
 
 
ということを伝えて
薬を変えてもらいました
 
 
 
 

 

 

よくなった部分は保湿してくださいと

保湿剤ももらいました。

 

 

『顔にはでないんですね~』

と言われたけど

顔は全くでない

 

 

今行っている病院のメインは泌尿器科。

+で内科・皮膚科がある。

泌尿器科専門の院長先生を指名すると

待ち時間が長いみたいだけど

それ以外の先生だとわりと早い。

 

 

皮膚科の専門の先生が

月曜日と木曜日にくるようなので

今回の薬で治らなかったら

その先生がいる日に診てもらって~

と言われました。

 

 

前回教えてもらった

『チュビファースト』

買ってみました!

 

 

教えてくださり

ありがとうございます♪

 


不登校の親の会 ゆるっと♪柏

 

千葉県柏駅徒歩5分アミュゼ柏で

月に1回開催しています^^

 

7月21日(日)

12時半〜14時半

お申し込み不要です!

お気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

【ピースオブケイク~不登校に理解のある方のスキルシェア~】

 

 

不登校・そうではない方も利用可能

スキル提供者も随時募集中!

素敵なスキル一覧↓

 


 
 
【私の提供中サービス】
 
アメブロについて教えます!
不登校のお話聞きます・します!
 
対面(松戸から1時間以内)・オンライン可
1時間1,000円
 
 
 

 

公式ラインやその他SNSはこちら