まりちゃんと銀座で朝活。
8時半集合で仏蘭西屋へ!





2人ともBセットにしましたキラキラ
コーヒーだと1回おかわり無料ルンルン
(私はアイスティー)


タマゴとハムのサンドイッチ。
焼いたパンなのが嬉しい◎


そして、店員さんがめちゃめちゃかわいくて
笑顔で明るくてほわほわしたお姉さんラブ


あの人目当てで
来てる人もいそうな雰囲気。
私もまたあのお姉さんに会いたい♡


写真撮り忘れたけど
シャンデリアも素敵でした!


まりちゃんと会うのは3ヶ月ぶり?
くらいでしたキラキラ


今後のピースオブケイクのことも話して
公式ラインに流しているので
登録している方はご確認くださいルンルン


簡単に言うと
ちょっと形を変えて
ゆるく続けていけたらいいね!って。


マルシェも秋くらいにやりたいねー
という感じではいます。
諸々未定。


朝から動くと気持ちがいいラブラブ


まりちゃんとバイバイした後は
私は婦人科へ。
皮膚科に婦人科に病院ばっかりアセアセ


戸籍謄本も無事に届いたので
パスポート申請も行こうと思う!!



そして気になっていた本を買いました。

『なぜ働いていると本が読めなくなるのか』



まだ序盤なのでまた読み終わったら

感想書きます!


 

 





不登校の親の会 ゆるっと♪柏

 

千葉県柏駅徒歩5分アミュゼ柏で

月に1回開催しています^^

 

6月22日(土)

12時半〜14時半

お申し込み不要です!

お気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 


 

【ピースオブケイク~不登校に理解のある方のスキルシェア~】

 

 

不登校・そうではない方も利用可能

スキル提供者も随時募集中!

素敵なスキル一覧↓

 


 
 
【私の提供中サービス】
 
アメブロについて教えます!
不登校のお話聞きます・します!
 
対面(松戸から1時間以内)・オンライン可
1時間1,000円
 
 
 

 

公式ラインやその他SNSはこちら