昨日受けた長女のHPVワクチン
副反応は特にない。
 
 
腕も痛くないらしい。
良かった!
 
 
 
そして今日はオーケーストア常盤平店のオープンニコニコ
早速行ってきました音符
 
 
 

 
 
入場制限とかしているかと思いましたが
そこまでではなかった。
 
 
入り口でカード作るのに
数分待ったくらい。
 
 
中は混みあってはいましたが
動けないほどではない。
 
 
野菜・お肉・おさかなの
種類も豊富だった!!
 
 
業務スーパーも近くにあるので
その価格に見慣れているからか
激安!やばい!
というほどではなかったけど
安い!という感じ。
 
 
野菜・お肉・お魚の鮮度は
業務スーパーより良さそうな印象。
 
 
ラム肉もありましたラブ
夫が好きなんですよね。
今度買おうと思います!
 
 
 
長女と私はスーパーが好きで
見ているだけで楽しいタイプ。
見切り品コーナーで
テンション上がったりしています 笑
 
 
私はスーパーが好きというか
ニューオープンが好き。
新しいお店ができると
好奇心で見に行きたくなる。
 
 

不登校の親の会 ゆるっと♪柏

 

千葉県柏駅徒歩5分アミュゼ柏で

月に1回開催しています^^

 

6月22日(土)

12時半〜14時半

お申し込み不要です!

お気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 


 

【ピースオブケイク~不登校に理解のある方のスキルシェア~】

 

 

不登校・そうではない方も利用可能

スキル提供者も随時募集中!

素敵なスキル一覧↓

 


 
 
【私の提供中サービス】
 
アメブロについて教えます!
不登校のお話聞きます・します!
 
対面(松戸から1時間以内)・オンライン可
1時間1,000円
 
 
 

 

公式ラインやその他SNSはこちら