クリームソーダが飲みたい!と思い
家で作りましたニコニコ
 
 
メロンソーダとバニラアイスを買って。
 
 
 

 
 
お店で飲んだら
500円はするだろうクリームソーダ。
 
 
家で作ったら
スーパーカップバニラ約100円
メロンソーダ約100円
3人で飲んだので1人当たり約67円。
 
 
休みの日に何をしているか。
特に予定がなければゴロゴロしている。
 
 
今日はコインランドリーの仕事に行き
スーパーで買い物
100均を見てきた。
 
 
100均のシールを見るのが好きで
シールを見てワクワクして帰宅。
特に何も買ってはいないけど
見るだけで気分が上がる。
 
 
最近感じていることは
掃除が結構好きなのかもということ。
 
 
特に意識して選んだ仕事じゃないけど
(スケジュールの自由さで選んだ)
コインランドリーもレンタルスペースも
清掃が主な仕事。
 
 
どっちも特に苦にならなくて
生活の延長のような感じ。
 
 
でも整理整頓が苦手なので
職場の棚の中とかは汚い汗うさぎ
という感じです…
 
 
 

不登校の親の会 ゆるっと♪柏

 

千葉県柏駅徒歩5分アミュゼ柏で

月に1回開催しています^^

 

6月22日(土)

12時半〜14時半

お申し込み不要です!

お気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 


 

【ピースオブケイク~不登校に理解のある方のスキルシェア~】

 

 

不登校・そうではない方も利用可能

スキル提供者も随時募集中!

素敵なスキル一覧↓

 


 
 
【私の提供中サービス】
 
アメブロについて教えます!
不登校のお話聞きます・します!
 
対面(松戸から1時間以内)・オンライン可
1時間1,000円
 
 
 

 

公式ラインやその他SNSはこちら