家族で人生初のはま寿司へ行きました!



昨日『生活費ない』と言っていたけど

明日が給料日なので

1日早く生活費をおろし

行ってきました〜!



生活費は管理しやすいよう

現金で一度おろしますが

キャッシュレスで

対応したいと思う今日このごろ。



『小銭をなるべく出さない』

というのが今の目標です。



はま寿司、醤油がいっぱいニコニコ




唐揚げ


ラーメン





お寿司


スイーツ


家族で5800円ほどでした💰



今週末は眠くて眠くて

いっぱい昼寝したzzz

最高でした!!








不登校の親の会 ゆるっと♪柏

 

千葉県柏駅徒歩5分アミュゼ柏で

月に1回開催しています^^

 

5月21日(火)

12時半〜14時半

お申し込み不要です!

お気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

 

 


 

【ピースオブケイク~不登校に理解のある方のスキルシェア~】

 

 

不登校・そうではない方も利用可能

スキル提供者も随時募集中!

素敵なスキル一覧↓

 


 
 
【私の提供中サービス】
 
アメブロについて教えます!
不登校のお話聞きます・します!
 
対面(松戸から1時間以内)・オンライン可
1時間1,000円
 
 
 

 

公式ラインやその他SNSはこちら