長女、今日は午後は学校へ。

 

 

制服・私服どちらでもOKな学校なので

今日は久しぶりに制服を着ていた。

 

 

シャツのしわが気になったようで

朝からアイロンをかけていました。

 

 

 

来月にはベネッセの学力テストを

希望者は受けられるようで

それも申し込むそうです。

 

 

 

そういえば身長をぬかされました。

私は153センチ。

長女は154くらいあるんじゃないかな。

 

 

体重は10キロほど私より軽いので

うらやましい限りです。

 

 

今月はあと3回ほど学校へ行く

予定のようですニコニコ

 






不登校の親の会 ゆるっと♪柏

 

千葉県柏駅徒歩5分アミュゼ柏で

月に1回開催しています^^

 

5月21日(火)

12時半〜14時半

お申し込み不要です!

お気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

 

 


 

【ピースオブケイク~不登校に理解のある方のスキルシェア~】

 

 

不登校・そうではない方も利用可能

スキル提供者も随時募集中!

素敵なスキル一覧↓

 


 
 
【私の提供中サービス】
 
アメブロについて教えます!
不登校のお話聞きます・します!
 
対面(松戸から1時間以内)・オンライン可
1時間1,000円
 
 
 

 

公式ラインやその他SNSはこちら