ももた🐾の

健康診断の結果を聞きに病院へ



血液多め→いいことらしい

コレステロール、中性脂肪多め

→シーズーは比較的高い犬種らしい



とりあえずお散歩時間増やそうかなアセアセ



大きな問題はないようなので

大丈夫そう。





お肌も荒れ気味で

一時期ハゲた箇所もありましたが

今はかなり改善しましたニコニコ



そして今日は長女の高校で

校長による特別授業がありました!



月曜日3限は外部の方の

特別授業なので

私も受けられる時は一緒に見ています。



大人の私が見ても

学びとなることは多い。



私もまだまだ新しいこと

新しい考えに触れたい。



暑くなってきて

最近自分のニオイが気になる。

Agがいいと聞き使っています。

 

 


シートもいいと聞いたので

シートも買おうか検討中。



 


ニオイって気になりませんか?

私はめちゃめちゃ気になるもやもや




不登校の親の会 ゆるっと♪柏

 

千葉県柏駅徒歩5分アミュゼ柏で

月に1回開催しています^^

 

5月21日(火)

12時半〜14時半

お申し込み不要です!

お気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

 

 


 

【ピースオブケイク~不登校に理解のある方のスキルシェア~】

 

 

不登校・そうではない方も利用可能

スキル提供者も随時募集中!

素敵なスキル一覧↓

 


 
 
【私の提供中サービス】
 
アメブロについて教えます!
不登校のお話聞きます・します!
 
対面(松戸から1時間以内)・オンライン可
1時間1,000円
 
 
 

 

公式ラインやその他SNSはこちら